レッドヴァレンティノ♪一着あるととっても重宝するアイテムはこちら☆ | レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ|red valentinoの通販店舗 【レッド ヴァレンティノ スタイル】店主のブログ

レッドヴァレンティノ(red valentino)が大好きな通販店舗の店主のブログです♪
「レッド ヴァレンティノ スタイル」という通販ショップを運営しています。

本日もご覧いただきありがとうございます♪


レッドヴァレンティノ(red valentino)の通販店舗

レッドヴァレンティノスタイルの吉原です 




娘のお昼寝中に

ほっとひと息つきながら

ブログを更新中です…



そんな今日のパソコンのお供は♪

“自家製の紫蘇ジュース”です



まだまだ暑い日中は

この紫蘇ジュースがさっぱり

午後への活力になります



これから季節の変わり目は

体調を崩しやすいですので

どうぞ皆さま

ご自愛くださいませ



さて

私はというと…

頭の中はレッドヴァレンティノの新作達で

いっぱいになっております



どれもこれも素敵なアイテムばかりで

ついつい…

『このワンピースならあの靴が合いそうだわ~

『肌寒くなってきたら、どう着こなそうかしら

なんて、新作のコーディネートを妄想するのに

大忙し



レッドヴァレンティノの新作を

心待ちにしてくださってる

お客様の気持ちになりながら

ワクワク,ドキドキした気持ちで

今日も新作のご紹介をしたいと思います(^O^)/



レッドヴァレンティノ新作♪貴重な1着はこちらです(^-^)/

 
【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】 キュロットスカート ブルー



可愛らしい刺繍

クールな星型★スタッズ

ポイントのキュロットスカート



お色は合わせやすいシックな

ネイビーブル―カラーになっております



後ろから見てみると…

 

後ろ部分はシンプルな

無地になっておりますので

とても合わせやすく♪



なんといってもスカートではなく

キュロットタイプですので、

動きやすく 大変重宝する1着になること

間違いなしですね



可愛らしい刺繍部分をどうぞ(^O^)/

 

遊び心に溢れた

ポップな刺繍ですね

デザインの邪魔にならず

さりげないところが

なんともキュート



ラップオーバータイプですので、

前ボタンもアクセントになっていて

お洒落なデザインですね



着用してみますと…

 

とても素敵なコーディネートですね

同じブルーカラーのブラウスに

エナメルのパンプスで

ネイビーカラーのキュロットスカートが

ぐんと上品に



シンプルで着回しの効く

1着なのでいろんなコーディネートが

楽しめます



モデル着用サイズ:38 

平置きサイズ(cm) 

長さ32、ウエスト35



この刺繍と前ボタンがアクセントの

シックでキュートなキュロットスカートが



なんと、今でしたら

サイズ38に限り

1着のみご用意が可能となっております




大変貴重な1着となっております

行き違いで完売してしまった際は

ご了承くださいませ。




これからの季節、

いろんな着こなしが楽しめる

ネイビーブル―カラーのキュロットスカート



“アウターを脱いだら

こんな可愛らしいデザインが

隠れていたなんて



気に入っていただいた

あなたのもとへ

届けることができましたら

大変嬉しく思います



 
【2016-2017AW(秋冬)新作レッドヴァレンティノ】 キュロットスカート ブルー




通販ってとっても便利ですよね(^^)

でも・・・

お買い物をする時に

不安を感じたりしませんか 



『サイズは、ちゃんと合ってるかな~(><)』

『イメージと違っていたら、どうしよう・・・』




安くはないお買い物であればあるほど、

不安は募るばかり・・・ 




レッドヴァレンティノスタイルでは、

『お客様に安心して購入いただきたい  

当店でのショッピングを心置きなく

楽しんでいただきたい  

その思いから、交換返品保証を行っております 



詳しくはこちらからどうぞ(^^)/↓↓↓
レッドヴァレンティノスタイルの交換返品保証~安心して購入いただくために~







他にも、2016SS(春夏)新作コレクションを

種類豊富に取り揃えております  





2016SS(春夏)コレクションのセール開催中です

2016SSセール






2016-2017AW(秋冬)コレクションも

多数、お取り扱いしております


2016-2017AW秋冬コレクション