息子の成長記録 | 今日のはなちゃんち

息子の成長記録

☆☆お兄ちゃん☆☆


現在は水ぼうそう発症中だけど(笑)


大好きなのは数字とお金¥



100+100は分からないけど


100円と100円は「200円ハート


100円が10個で1000円あげあげ



とかは分かるんだからなんだか末恐ろしい



何円の何%オフは何円とか書いてるとこ汗
DSC_0406.JPG




それからなかなかのドジさん(笑)


いつやらも外のコンクリート階段を登ろうとして


額右側を強打((゚m゚;)

額が凹んでから見る間にコブになって可哀そうな事に青スジ


その前の週に階段を下りながら転んだのに青スジ





☆☆弟のチビちゃん☆☆


もうすぐ10か月になるチビさん


歯は上が4本下が2本

離乳食はよく食べてたんだけど10月に病んでおっぱいやミルクに逆戻り

最近ようやく食欲も戻りつつある

兄ちゃんが好きで追いかけまわし兄ちゃんに嫌われ蹴られてる

しかし負けずに向かって行く。


結構前向きな性格かも(笑)



行動の方はなんだか成長が早くてもう歩いちゃってる(笑)


こちらもなんだか恐ろしい



ハイハイや伝い歩きなんて走る速さ(@Д@;


兄ちゃんの足代とかも上ってくるし汗




9か月に入った辺りで2歩歩き

この数日でコツをつかんだらしくガンガン歩く様に


歩き方も腕を上げて可愛らしく歩くのではなくがっちり下で腕を動かし歩く汗


なんだか笑えてしまう歩き方


DSC_0407.JPG

目の上の傷はおもちゃと一緒にお倒れになった時につくった傷(笑)




息子たちは常に傷だらけ(^▽^;)