これまた珍しいものが… | 軍曹的趣味生活

これまた珍しいものが…

おかげさまでオーム模型のヤフオク出品
かなりご好評いただいております!
マイスターの独断と偏見と探究心で出品していますが
これまでかなりの数が落札されました!

この場を借りて厚く御礼申し上げます(´∀`)

さてさて、昨日も出品するネタを探しに店内徘徊してたら
{832E0D33-8355-4E8C-976E-6C9ED2F0FFF0}

WAVEのファイブスター物語
ジュノーンのリアルフェイスパーツ付き
{39B497FC-CA7F-444E-B9E0-15BE8DA22EF3}

パーツはレジンでできてるのでかなりリアルな造形です(^^;;

そして
{D5DD85C0-E503-489D-A68F-3271CD670F4B}

これまた今では滅多に見かけない
BーCLUBのMGシャイニングガンダム用ヘッドパーツ
{91CD6992-E83A-4CFF-8F50-3EA77874A981}

こちらもレジン製で
通常フェイスとハイパーモード用フェイスが付属
こちらは早速入札入っています!

他にもBーCLUB製品が色々出て来たので
どんどん出品して行きます!

それと最近ガンプラネタばかりなので
次回から
「マイスター道の駅スタンプラリーの旅」
{779298DC-87FE-45BE-B789-A9C1A805EB6D}

愛車のクラウンエステートとともにいろんなところを旅してまいります(°∀°)b 

乞うご期待w