ブログに貼る新スーパーモデル探しにコンビニに・・・

   

     ChocoQ

そしてこれ、買いましたが、中から意外なものが?


    誕生


おお!!これは!シークレットアイテムではとランナップ

見るとコイツは載ってない!したがって正真証明シークレット!!

  凄い!!

(どこが!スーパーモデルやねんただの野獣くん達だろ!!)

   大頭亀a

これが、シークレットのオオアタマ ガメaです。

まさにスーパーモデルですよ!!

このオオアタマ ガメは、最近大分県でヨウスコウ ワニ

の化石などと一緒に発見された大変めずらしい化石で

世界初の発見らしい。「発見される事すりゃ奇跡」だとも

いわれてます。昔のジャパンにもこんなカッソイイ ガメが、

いたなんて事が俺には感動です。でもこのガメは中国南部~

ベトナムの暖流地に今でも生息しているようです。

ま~~ぁChoco Qでシークレット出る事すりゃ!!

珍しいですが、これを見てダース買いしてもなかなか出ませんよ!

Choco Qの1ダースは10個ですがたとえ2ダース3ダース

買うとしても出ないときはでません。それもこのシークレットは

オオアタマ ガメaと記入されてるのも気になります。

ガメの後ろにaと記入してると言うことは最低でも b もある確率

がありますね~~ぃ。このchoco Qの野獣たちの造形化は

松村 しのぶ氏でニューヨーク自然史博物館からも恐竜の

復元モデルを依頼されるほど動物の動きを、とらえた造形wo

得意とする造形化です。

ま~買った事ない方一度遊び半分で買って下さいよ!!

中身のリアルな作りと塗装がいい味だしてますよ~~ぅ。