最近、このGT-Gargeの所書いてませんでしたが、

今年こそ月1回は最低でも書きたいと思ってます。

てことで、今年の始めの一発目は・・・・・・

新車4台かいました。

「ほんまかよ~~ぅ!!」

この話は、とあるイエローハットでマシーンを

見っけたのが事の始まりでした。

ある日なにげに、カーショップに立ち寄りました。

最初はヒマ潰しにいろいろ見てたんですが、

とあるコーナーにそのマシーン達があったのです。

       それは・・・・・・

    チョロQしかも昔あったものとは、ちがい

かなりいいもんだしてました。そしてよくみると

これは、、、、すす スバル360・・・・・・

そして、S800 んんん~~欲しい

やっぱり、やめとこと、そそくさとその日は、

家に帰りましたとさ。

しか~~し1週間後おい子を家に送る時

またも、あのイエローハットに立ち寄り・・・

そしてあのコーナーへ直行!!

そして、あのスバル360が、俺が1週間前置いた場所

と同じ所にあったのを見てまだ売れてないのか!!

俺が買うしかないと、熱くなりスバル360手に

そして、こないだは無いと思ってたS800が、

よく探すと上の段にズラリと待っていたのだ!!

そしてここから、加速がつきフェアレディー赤を

見っけたそのチョロQはちょいお値段高めの

こだわり仕上げ と書かれていた。そのシリーズ

は何類も有りほとんどが、日本のノスタルジック カー

渋いしぶすぎるぜ!!さらに熱くなり選びにえらんだ

あげく、HONDA N360

じつは、この車あんまりしらないんですが、

フロントグリルに Hエンブレム見た

瞬間!!これにしょうと決めました。

じつは、かなりフェアレディーと悩みましたが、、、

やはりHONDAにはよわいんです俺が、

 そしてこんなもんで、いいかと帰りかけた瞬間

おい子が、「これ、好きなんちゃうんS2000」

と手ににぎられたマシーンが、S2000だったんで

   思わず「ちょっと見せてみ」と俺が熱くいったの

だった。

そして、結局買いましたとさ。

「それも、キャシュで1600円ほどで、」    

  

                         おしまい!!

       チョ路級

画面向かって左の車がスバル360その奥の金色の車が

S2000そして右の赤いオープンカーがS800通称エスハチ

画面の一番奥の赤い車がHONDA N360です。

N360は俺は知らない車ですが、デザインの形がいいのと

色が赤だったんで決めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   おまけNSXをこよなく愛するオーナーに送る!!

       1枚の画像

       マジョレット版NSX

これがマジョレット版NSXです。

(わかる人はわかります。)