今年もあとすこしで2005年終わりますね

今年のおすすめ映画これでしょう!!

 ぱっキンGet

(あれ~~い たすけて~~ぃ)

  

  (ウゴ、ウゴ、ウホウオ)

猿の映画ですか、そう巨大ゴリラ キングコング

今度はリメイク版でかなり映像もそろそろCMとかで

ちらほら画面にでてきてますよ。

今このぱっ金ボインを掴んでるのがキングコングの

手です。

    (この山猿は人間の女好き!!)

   (おいいい加減な事かくなよ!!)

そして2枚目の画像

f-4GET

やはり俺的なイメージはやはりこんなシーンだな!!

これはダブりの猿の手にf-4(ファントム)を握らせ

たモノなので、

このおまけのいわゆるシークレットではありませんよ

まちがってもセブンイレブンでペットボトル買いまくり

しない様にこれは、(kari)★”スペシャルです。

他にもこんなの出てきます。

カミナリ竜

恐竜じゃないのかと俺はこのフィギュアを見て

今回のキングコングの映画に興味がわいてきたのだ

が、俺が小学生のころ見たキングコングには恐竜は

出てなかったはずだが、巨大なアナコンダとは戦って

ましたが、今度はブラキオサウルスとか

ウ”ェロキラプトル、ラプター↓

ウ”ェロキラプトル、ラプター

この映画キングコングのなかでは、

ウ”ェロキラプトル、ラプターと言う名前ではなく

ウ”ナトサウルスと名前がついてるみたいです。

こいつは、映画ジュラシックパークにも出てきて

ますが、かなりのハンターであのT-REXにも

噛み付く怖いもの知らず恐竜です。

キングコングにもそれの進化したものとして、

画面で暴れるみたいです。

(う~~~んかなりきてますよ!!)

ジャイアントスイング

そしてこの画像が猿が、飛行機を捕まえてる

シーンだと思います。

巨大魚

そしてこんな・・・恐ろしいさかなも

いるみたいです。

今回出てきた、フィギュアはセブンイレブン

期間限定で、ペットボトルに付いてるみたいですが、

俺の欲しかったV-REXや山猿が出なかったのが

腹立つので出るまで買うぞ!!

(おい!!セブンイレブン大儲けやぞ)

(はい家の冷蔵庫には多量のカルピスをウォーターが・・・)

その後、次回につつ”く。