マヤガーデン流個性鑑定学ティーチャーの佐藤めぐみです。
風の時代に突入して色々な変換が起きておりむすね。
私は世界的な超資産家の先生に個性鑑定学(統計学または占いとも言う)を学んで早5年。
当たるも八卦当たらぬも八卦?の世界とは違い、100%その通り、です。
五芒星では人の特性を知ることができ、人間関係の悩みが一切なくなりました。✨
人生の中で悩みの多くは家族、学校、仕事、友人関係の中での人間関係だと思います。
その悩みが尽きないのは、ほとんどの方が自分というものを知らず、家族や友人、仕事の上司、部下の特性を知らないが故の悩みにほかありません。
これは断言できます。
実は近しい人ほど性格をわかっているようで、わかってないかもしれません。
なんでこの人は人の話を聞かないの?
何でこの人は偉そうなの?
何でこの人はおもいやりがないの?
何でこの人は自分の気持ちを言わないの?
何でこの人は頭が悪いの?
答えは・・・特性だから
じゃあ、仕方ないからその欠点みたいなところを我慢して対応していかないといけないの?
違います。
自分の、人の長所短所を知って、怖いものなしにになるのです。
最強です。
私は自分の弱点を知り、その弱点に対してすぐに対処できるようになったので、ストレスフリーになりました。
今まで対人関係でストレスがあり、どれどけ胃に負担をかけてきたか。
もうその悩みがなくなったのです。
人の特性がわかり、自分のこともわかっていることは強み以外なく、無駄に悩むこともないのです。
人といがみあったりすることもなくなります。
特性は無意識にその人が持つもので、意識してそうなっているものではないので、悪気がないので、欠点を責められても分からないものです。
でも、個性鑑定学で自分や他人を知ることで、悩みの原因もわかるし、無意識的にその性質があるから、気をつけることもできるし、長所は最大限に生かすことができます。
これを知らないのと、知ってるのでは人生に大きな差が出てしまいます。
学校の教育の場や、子育て、恋愛においても大いに使えます。
知らないで過ごしていては、もしかしたら子供の才能さえ気付かず、潰してしまいかねないのです。
私は潰された一人ですが、日本では潰されやすい特性の持ち主だからなのです。
もともと人に合わせるのが大の苦手な私はいつも一匹狼になりがちでしたが、その原因が特性なのです。
もっと早く知りたかったと思ったのは当然、どうやって使っていくかを知った今は人生が薔薇色になりました。
これ、本当の話です。
今日のマヤ暦レシピです。
お問い合わせはこちらまで