久しぶりに14時まで寝た\(^ー^)/

たまには10時間爆睡くらいしないとね☆

おかけで体は軽いし頭はスッキリ\(^ー^)/

昨夜は帰宅してから早々と寝るつもりだったけど…

なんとヨーロッパリーグが始まった( ̄○ ̄;)

これを観だしたら朝まで起きていないといけないので、2時前から始まる試合だけ観て寝ました(^_^;)

スーパーカップ優勝でスペインリーグ現在首位のアトレチコマドリードが格下に敗れた( ̄○ ̄;)

またテンション上がって寝れないやんっ!

って思ったけど、会議と懇親会とビアホールで終電で帰ってきた俺は…

試合が終わった瞬間に力尽きました(笑)


しかしまぁ国内外のサッカーを観ていたら寝る間がない\(^ー^)/

今日は他事業者のショップを偵察して、WCCFして帰るかな☆

あ…秋服ちょっと見ようかな☆

今日の朝起きたらむしょうにバナナジュースが飲みたくなったので、近くの自販機に行こうと思い…

『自販機行くけど何かいるか?』

『コーヒーはあるからそれ以外で飲めそうなのなら何でもよいよ~』

とのことなので、自販機に向かいました☆

自販機は伊藤園の自販機…

レパートリー少なっ(笑)

コーヒー以外…

バナナジュース☆
サイダー☆
お茶☆
アップルティー☆
オレンジティー☆
スポーツドリンク☆
ミネラルウォーター☆
ナタデココヨーグルト☆

微妙な選択…

ティーはストレートしかダメなはず…

水はいらんだろ…

スポーツドリンクは飲んでるのみたことないし…

お茶も冷蔵庫にあるし…

バナナジュースはバナナ嫌いだし…

残るはサイダーかナタデココ☆

ん~

デザート大好きだからナタデココヨーグルトで決まりっ!


買って帰って、これにした☆と渡しました\(^ー^)/

『なぜこれにしたの(笑)?』

違ったのかっ( ̄○ ̄;)!

さっき選んだ消去法を言ったら…

一番先に消すのは…

ナタデココヨーグルトらしいっ\(^ー^)/(笑)

甘ったるすぎてとても飲めないらしい(笑)

そんなん知るかっ\(^ー^)/

なのでナタデココヨーグルトは俺が飲みます(笑)

ってなわけで…

またひとりでブラブラ外出\(^ー^)/

しかし寝過ぎた(^_^;)

着いたらもう4時前やん(笑)