先月から…

アクティブシンキングキャンペーンをしています☆

開催場所は…

俺の店\(^ー^)/(笑)

と俺の頭の中\(^ー^)/(笑)

例えば…
自分にカードが5枚あります☆

どれもとてもショボいカードです☆

そこでどう思うか…

×:こんなカードでどうすんねん…もうアカンわ…

〇:こんなカードしかないのは仕方ない…ある中でするしかないんだから、頭ひねってやってみようかっ!

と…
前向きに考えてみることです\(^ー^)/

読む限りは単純に聞こえるけど、いざやってみるには相当な気力と根気が必要です\(^ー^)/

店の業績が芳しくない…
スタッフの販売力に疑問が…

焦る…イライラ…

こうなるのが普通です☆

でもここで☆

スタッフの販売力が乏しいのはそれが現実なんだから、今更ウダウダ怒っても仕方ない…

じっくり徹底的に教え込んで、自信をつけさせてやるかっ!

店の業績が悪い…
イライラ焦っても仕方ない☆

あえてここはドッシリかまえて、店の作りや販売戦略とかいろいろ洗い直して、ベースをしっかり整えよう!

とかねっ\(^ー^)/

何でも前向きに考えてみるようにすると、何だか何でも楽しく思えてきます\(^ー^)/

その空気は周りにも波及するので、周りの雰囲気も明るいものに変わります\(^ー^)/

するとそれだけでも物事が好転し始めます\(^ー^)/

そういったことがジムに通いだしてから、より思えるようになったなぁ☆

頭の中がクリアになった☆

クリアに…

俺の頭は空っぽ\(^ー^)/

じゃないんだからねっ\(^ー^)/(笑)


仕事もプライベートも

明るく☆
楽しく☆
熱く☆
真剣に☆

俺の人生のモットーが復活した最近の心境なのです\(^ー^)/


ってなわけで明日は大阪で会議だ☆