今日も仕事が終わった後、いつものようにジムへ☆

んでいつものプログラム通りトレーニングマシンを使って筋トレ☆

慣れたもんだと続けていたら…

プチッ

プチッ

あるマシンで上にあるバーを引き下げてトレーニングするんだけど…

下まで下げて、上に戻る時に曲げた腕が伸びるんだけど、その伸びる途中に…

左腕の関節がプチッ…プチッと音が鳴ります(笑)

筋を違えた時の違和感がプチッと鳴るたびにするんだよね(^_^;)

伸ばす度に…

腕が気持ち悪いっ( ̄○ ̄;)

だから伸ばすのは途中までにして続けました(^_^;)

多分…

運動不足のツケだ\(^ー^)/

しかしまぁ運動不足だったのがジム通いしてると感じるなぁ(^_^;)


あと…

俺は基本トレーニングウェアにできる服は浦和のユニホームをはじめ、レッズ絡みの服しかありません(笑)

今日もそんな服でトレーニングしてると…

なんか見かけたタオルを付けてる人を発見…

タオルをよく見ると…

FC東京っ( ̄○ ̄;)

ガスかよっ( ̄○ ̄;)

なんで奈良でFC東京やねんっ( ̄○ ̄;)

あ…

俺もなんで奈良で浦和やねんっ\(^ー^)/(笑)

ちなみに俺が通うジムには、イタリア代表のカンナヴァーロのユニホームを着ているにいちゃんがいます(笑)

案外サッカー好きが集まってたりするのです☆