今月からジム通いとランニングを始めてるけど…

左ひざがやや悲鳴をあげだした( ̄○ ̄;)

俺の自宅近辺(広範囲)はアップダウンがあって、脚に負担がかかりやすいところなのです( ̄○ ̄;)

そこに俺は左足が利き足なので、自然と左足で蹴って進んで、右足はその惰性で進んで、また左足で蹴って…

ってな感じで走ってしまうので少しずつ左足というかひざに負担がかかってるんだと思うのです( ̄○ ̄;)

今のうちにケアしとかないとマジで故障するなこりゃ…


ってな感じで根気よく続いてる俺は…

たくさんのチェキと写真をどうやって整理するか悩んでます(笑)

整理するっていっても捨てるとかじゃなくて、ちゃんとしまえるようにファイルとかに入れときたいなと(^_^;)

みんなチェキをファイルにいれてるけど…

どこに売ってるんだろ\(^ー^)/(笑)