今日はまったく予定なく向かったミナミ☆

着いてから引っ掛かって仕方が無いことがひとつ…

今日は杏ちゃんの卒業式…

行くつもりはなかった卒業式…

でも後で後悔しそうな気がする…

本当に顔が見れなくなるんだ…

何だかんだでとてもたくさんの思い出をくれた杏ちゃん…

何だかんだ言ってもあれだけの想い入れのあった杏ちゃん…

やっぱり行くべきだろ俺っ!

と思って参加しました☆

そうなると手ぶらなんて有り得ないと思い、速攻で百貨店へ☆

突然決めたから何も考えてなくて、無難なところにおさまっちゃいました(^_^;)

杏ちゃん・ポコのみんな、今日は長居しちゃってごめんなさいm(_ _)m

そして杏ちゃん伝票の時間に気を遣わせてごめんねm(_ _)m

でも今日は長く杏ちゃんの顔を見れてよかった☆

忙しい中お話しもできてよかった☆

最後杏ちゃんから握手してくれた時は…

平然と握手をかえさせてもらったけど…

ヤバかった(T_T)

歳とると涙腺がゆるくなるんだからねっ(笑)

もう少し話したかったけど話せなくなったじゃないのよっ(笑)

ちょっとした、みんなにしたであろう、ささいなアクションだっただろうけど、俺にとってはすごく嬉しかったのです(T_T)

来てよかったって思いました☆

すっかりトレードマーク?の長い髪も短くなってスッキリ☆

美人さんはショートもよく似合う☆

あ…

今日まで完全に勘違いしていた(笑)

杏ちゃんの誕生日は9月9日☆

俺はずっと昨日8日だと思ってた\(^ー^)/(笑)

最後の最後で判明(笑)

ちなみに杏ちゃんは、自分と1日違いの認識だったみたい…

ってことは…

お互い1日認識ズレ\(^ー^)/(笑)

最後に判明してよかった(笑)
何はともあれ杏ちゃん本当にお疲れ様でした\(^ー^)/


ってな感じで…

杏ちゃんで始まった俺のポコとのお付き合い…最後に杏ちゃんとの握手で完結なのです\(^ー^)/


卒業式の内容は…

ローズさんのblogに載るよきっと\(^ー^)/(笑)

俺はあんなにリアルに書けません(^_^;)


さ…今からまたランニングだ\(^ー^)/