昨夜ランニングしすぎて、脚がつって今日もまだ脚が痛い俺は…

連休二日目\(^ー^)/

ってなわけで、昨日はいつものようにミナミで遊んでたら…

メールが来た☆

ともくんからだった(笑)

何だろうと思いつつ読んでみると…

『休みならマクド買ってこい』

はぁ( ̄○ ̄;)?

買ってこい…って誰に口きいてんだ(-_-#)?

って思ってちゃんと読んだら…

ゆなちゃんからの伝言だった(笑)

確かに休みだけどさ…

マクド買ってこいって(笑)

『マック食べたいなぁ♪おに~ちゃんっ(*^o^*)』

って直接言ってくれたら…

3秒で持っていくのに\(^ー^)/(笑)

ってなわけで、また想定外でポコにお帰りしました(苦笑)

んで久々に日替わりを食べて…

ローズさんと合流したので、ビアホールに移動\(^ー^)/

3回目だけど、場内段々エキサイトしてない\(^ー^)/??

そして…

ローズさん段々エキサイトしてない\(^ー^)/??

ローズさんがお立ち台に滑り込んだのは…

笑い死にするかと思った(笑)

しかしまぁオタ芸打ち達のパワーは凄まじいね\(^ー^)/

あのパワーを仕事に出せばきっと出世するのに\(^ー^)/(笑)

でも何をするにも必死で熱くすることは気持ちがポジティブに作用するのでよいことなのです\(^ー^)/

ちなみにしゃんどんの娘達はすごいパワーだね☆

うわべだけかもしれないけど、ポジティブパワーがものすごいっ\(^ー^)/

拍手もんだ☆

しっかり接客するし名前もすぐに覚えるし☆

リクエストしても…

『嬉しいっ☆』
『ありがとうございますっ☆』
『難しい歌だけど頑張りますっ☆』
『私でいいんですかっ!?
ありがとうございますっ☆』

歌った後もちゃんとコメントしに来るし☆

1曲800円(笑)

いやいや…

世の中には『対価』という言葉が存在しています☆

対価に見合えば高かろうが消費者は満足するのです\(^ー^)/

安くても対価に見合わなければ安いということに価値観は無くなります☆

しゃんどんの娘は、あれだけ一生懸命笑顔で歌って(しかも歌唱力抜群☆)踊って、ちゃんと歌ってる間もリクエストしたお客さんに向かって何度となくアクションとるんだから、聴いてる方は楽しい気分になるでしょ☆

俺にはそれで対価に充分に見合います\(^ー^)/

歌が上手というとこもポイント\(^ー^)/


でも…

たまに、ゆるくなりたい時しか行きません\(^ー^)/(笑)

しゃんどんに毎日通ってたら…

いくら俺でも破産するわっ\(^ー^)/(笑)

ってかたまに行くくらいが楽しいのですよ☆

たまにならいろいろ深く知らなくていいから、うわべだけで楽しめる☆

キレイな部分だけみて楽しめます☆

楽しむためなんだから、裏を知る必要も無いしね☆

たまに行くレベルなら感情移入度も少ないし☆

人間感情移入すればするほど相手の裏も知りたくなる…

それはいい事を生むこともあり、よくない事も生むのです☆

目的は純粋に楽しむことだけなら…

浅くが一番\(^ー^)/


ってなわけで…

久々にくだらないことをくどくど書いてしまった(^_^;)

えっ?
いつもくだらないって?

そのとぉ~り\(^ー^)/

くだらないblogですから\(^ー^)/


ってなわけで…

相方をまたまた家に放置してミナミに到着\(^ー^)/

最低~\(^ー^)/

俺最低~\(^ー^)/(笑)

さぁ!!

とりあえず何しよう\(^ー^)/