今日と明日はなんと連休\(^ー^)/

店長と副店長のシフトがかぶっていたので移動させたら連休になったのです\(^ー^)/


昨日はまさかのポコへお帰り(^_^;)

ローズさんに半ば連行されるかたちでポコに行きました(笑)

しゅうちゃん…

2代目だけど3代目(笑)の店長になるらしい\(^ー^)/

おめでとう\(^ー^)/

そして売り上げとかも含めてヒジョーに大変だろうけど頑張って!(b^ー°)

そしてひなちゃん\(^ー^)/

久々に顔をみたけど…

普通に記録的人気の某アイドルグループよりよほど可愛い\(^ー^)/

そしてそのグループの制服…っぽい制服(笑)を着たひなちゃんをみて思った…

NMB48に入れたいっ\(^ー^)/

間違いなくセンターでしょ\(^ー^)/

ってことで反射的にチェキを頼んでしまいました(笑)

んで…

なんでローズさんが珍しく問答無用でポコに連行したのかと思いきや…

パフェが突然出てきた(°□°)

んでHAPPY BIRTHDAYソングが始まった(°□°;)!

俺の誕生日おめでとう!らしい(°□°;)!

そんな仕組みは知らなくてあまりに突然で、あっけにとられて何もリアクションできなかった(笑)

しゅうちゃんとひなちゃん☆

そしてその場に居て手拍子してくれたお兄ちゃん達…

リアクションできなくてごめんなさいっ\(^ー^)/

まだ通ってるならともかく、まったくお帰りしてないのにごめんなさい\(^ー^)/

でもありがとうm(_ _)m

まぁまったく喜べる歳ではありませんが…

逆にこの歳でHAPPY BIRTHDAYソングを大勢に歌ってもらえる機会も無いので嬉しいです(笑)

そしてポコから寄り道をしつつローズさんと別れて駅に向かってたら…

歩くスピードが速い俺は、とある女の子の横を抜き去ろうとしたら…

ひなちゃんじゃないですか\(^ー^)/

何してるんやぁって聞いたら、友達の待ち合わせ場所がわからないらしく(^_^;)

御堂筋のマックらしい…

御堂筋にマックはないっ\(^ー^)/(笑)

多分旧大阪球場(古っwww)入口のマックか、えびすばし筋かどちらかと思って案内したら正解でした\(^ー^)/

私服のひなちゃんに会えたのと…

10分程ひなちゃん独占っ\(^ー^)/

通常ひなちゃんを独占しようと思ったら指名料1000円と10分1000円が必要なんだからねっ\(^ー^)/(笑)

これも神様がくれた誕生日プレゼント\(^ー^)/(笑)

ちなみに…

ひなちゃんの友達も超可愛い女性でした(°□°;)!!

やっぱりNMB48に入るべきだっ\(^ー^)/

友達と2人で\(^ー^)/(笑)

ってなわけで…

偶然ながら久々にポコネタを書くことになりました(笑)

最後に…

俺はしゃんどんに通ってるわけではないっ\(^ー^)/(笑)

これはある1人に言ってます…

2代目…いや3代目\(^ー^)/

貴女だっ\(^ー^)/(笑)