おはようです♪♪

 

 

そういえば

次は何だろうか?

 

 

ふと思った

ナオキータです。

 
 
昨日は父の日でしたっけ?
 
そういうの
全く興味ないので
気にもしていないんですが口笛
 
今調べたら16日だった(苦笑)
 
 
 
その前は
 
母の日
 
子供の日
 
 
 
う~ん
 
 
父の日の次は
何の日が来るんでしたっけね?
 
 
干物男の日とかだったら
ちょっと気になりますがねグラサン

 

 

☆―――――――――――

それではー

 

オリジナル

イラストカードより

 

今日の

 

あなたへの

メッセージを

 1枚引いてみますネおねがい

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の酒のアテ♪

 

 

 
 
冷蔵庫に
豚のモツが残ってたー
 
 
オリーブオイル
ニンニク
 
 
ベースを作りーの
 
 
モツを焼く―
 
続いて
 
 
トマト
キャベツ
 
昆布だし
ハリッサ
 
トマトケチャップ
 
 
 
 

 

 

 

 

そーいや

 

キャベツって

久々に食べた

気がするなぁ~ウインク

 

 

 

 

ではでは-

 

本日も素敵な

1日をお過ごしくださいませーグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト