おはようございますー!

 

 

だいぶ咲いてきたな。

 

速いものだと思った

ナオキータですー。

 

 

あちこちで

咲いていた薔薇

 

 

少しづつ

枯れている所も

出てきましたね。

 

 

逆に

 

1週間くらい前は

おとなしくしていた

あの花が

ブイブイと

言わせてまいりましたびっくり

 

 

 

紫陽花

 

 

 

昨日見たら

少しづつ

咲いてきてました。

 

 

 

 

もう

 

梅雨も近いのかなぁ・・・。

 

 

☆―――――――――――

それではー

 

オリジナル

イラストカードより

 

今日のメッセージを

 1枚引いてみますネおねがい

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の酒のアテ♪

 

 

京都の農家さんから

届いた野菜セット

 

 

これを使うシリーズ音譜音譜音譜

 

 

シリーズというか

1人暮らしなのでー

 

ドンドン

消費していかないとー

傷んじゃうーあせる

 

必然

 

しばらくはー

届いた野菜を

使うでアルよニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回はー

 

そら豆

 

 

豆類は

鮮度落ち易いから

美味しいうちに

どんどん使うぜグラサン

 

 

そら豆を皮ごと

 

オーブントースターに

放りこむー

 

 

その間にー

 

 

新じゃがを茹でとく。

 

 

そら豆が

焼き蒸しあがったら

 

オリーブオイル

ニンニク

 

 

新じゃが

そら豆

 

イカの塩辛

 

 

ささっと

 

炒めて完成だー照れ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ご飯というより

 

お酒がすすむ君ねウインク

 

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお過ごしくださいませーグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト