なかなか
いい感じだな。
 
 
我ながら上手だと思った
ナオキータですグラサン
 

 

 

ちょうど仕事と仕事の

端境期でして

今週、ほとんど会社に行っても

これといって

やることがなかったんですよね。

 

 

なので

 

いかに時間をつぶすのか?

 

それがワタクシの課題でしたニコニコ

 

 

昨日はホントに

まるでやることがなかったので

 

 

廃材

 

段ボールとか

発泡スチロール等

 

 

それらを使って

ドールハウスを作っておりました(笑)

 

 

そばにいた人から

 

 

コバヤシさんて今日は

図工か工作しに来てますねゲラゲラ

 

なーんて言われてましたがね

 

 

 

そんなの関係ねー音譜

 

 

そんなの関係ねー音譜

 

 

そんなの関係ねー音譜

 

 

自分自身が楽しむこと

 

 

会社にいようが

どこにいようがですね

 

 

それを一番にしておる

男前でございますーウインク

 

 

☆―――――――――――

それではー

 

オリジナル

イラストカードより

 

今日のメッセージを

 1枚引いてみますネおねがい

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の酒のアテ♪

 

 
 
 
山菜!
 
だいぶ価格も安くなってきたねー
 
 
地元の野菜を売るコーナー
 
 
コゴミが安かったので
買ってみたーぜグラサン
 
 
オリーブオイル
 
ニンニク
アンチョビフィレ
 
 
ベースを作ったらー
 
 
コゴミ
 
ブラックオリーブ
 
 
茹で上がったパスタ
 
 
ササっと絡めてー
 
 
追いオリーブオイル
 
おかか
 
 

 

 

 

 

うーん

 

 

これはこれでイイんだけど

 

もうちっと

コクが欲しかったなーあせる

 

 

チーズかベーコン・・・。

 

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお過ごしくださいませーグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト