うわっ、珍しい!?
 
 
人生の中で数回しか
目撃しない
ナオキータですグラサン
 

 

散歩してましてね

 

先の方に

黒いものが落ちているのに

気付いたんです。

 

だんだん近づいてきて

 

 

折りたたみのカサかな?

 

そう思ったんですよね。

 

 

 

実際は

 

カラスの亡骸でしたガーン

 

 

 

珍しいーーーあせる

 

 

セミとかは

すごく鳴いてる時期には

道端に死骸はよく見かけます。

 

 

ですが

 

カーかーカーと

すっごく鳴いていても

カラスの死骸って

まーず見かけないですよねぇ。

 

 

何かの前兆なのかなぁ・・・。

 

知らんけど

 

 

 

↑お口直しに桜を照れ

 

 

今週末には

もう葉桜だろうなぁ・・・。

 

☆―――――――――――

それではー

 

オリジナル

イラストカードより

 

今日のメッセージを

 1枚引いてみますネおねがい

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の酒のアテ♪

 

 

 

豚モツのボイル

 

オイルで焼き付けてー

 

余計な脂(くさみ)を出すー

 

それはペーパーでふき取りー

 

 

新じゃが

にんじん

新玉ねぎ

 

ミニトマト

 

塩少々加えてー

炒めたらー

 

お水を投入

 

しばし煮込むー

 

 

カレー粉入れたらー

とろみがつくまで

混ぜ混ぜ混ぜ―照れ

 

 

 

 

 

チョットしゃばめに

仕上げたぜーグラサン

 

 

 

 

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお過ごしくださいませーグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト