夜もいいものだな。
 
 
夜9時に外に出て感じた
ナオキータですグラサン
 

 

昼間、爆睡いたしまして

気付いたら夜8時(笑)

 

食材を買いに行こうと

外に出たんですよね。

 

 

外灯に照らし出された桜

 

いやぁ、これはこれで

いいもんですね照れ

 

 

ヒマワリとか

夜見ても何も感じないんですが

 

 

桜の花って

夜桜もまた感動をくれます。

 

なんでだろう?

 

 

色なのかなあ?

 

桜の波動なのかなぁ?

 

 

日中、楽しめなくとも

夜に楽しむことのできる花

 

 

花見客の人混みを避けて

夜、楽しむのも乙かも知れませんねウインク

 

 

☆―――――――――――

それではー

 

オリジナル

イラストカードより

 

今日のメッセージを

 1枚引いてみますネおねがい

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の酒のアテ♪

 

 

休日はー
あまりお腹が空かないー
 
 
なのでー
 
おかずも飲む系にしたー照れ
 
 
飲む系といえば
代表はカレーだが
 
家に麻婆豆腐の素が
あったのでー
 
 
豚ひき肉
 
のらぼう菜
 
炒めてー
 
素とお水加えてーの
 
絹豆腐
 
仕上げにごま油
 
 
 

 

 

 

 

 

ここにご飯をダイブさせてー

 

お茶漬け風に

かっこんだぜーウインク

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお過ごしくださいませーグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト