へぇ~、そうなんだ。
 
 
いろんな日があると思った
ナオキータですグラサン
 

 

 

仕事帰り

 

コンビニのレジ待ちを

していたんですね。

 

レジ前に置かれている

商品に目が行きました。

 

 

アンパン音譜

 

 

なんでも

4月4日は

アンパンの日らしいですね。

 

 

そんな

貼り紙を見たせいか

 

 

他のスーパーに寄ったとき

 

アンパンを買ってしまいました(笑)

 

 

まあ、値引きシールに

引き寄せられたというのも

ありますがねゲラゲラ

 

 

正確には

アンパンマンみたいな

形のパンではなくて

 

デニッシュ生地に

つぶあんが入った

モノですが、

 

これも見方によっては

アンパンだと思うんです(当社考え)

 

 

さて

 

4月5日の今日は

 

何の日かな?

 

 

☆―――――――――――

それではー

 

オリジナル

イラストカードより

 

今日のメッセージを

 1枚引いてみますネおねがい

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の酒のアテ♪

 

 

やんぼう
 
マー坊
 
天気予報!
 
ということでー
 
のらぼう菜だー音譜
(なんのこっちゃ?)
 
 
冷蔵庫にあった
 
ベーコンを焼いてー
 
サッと
下茹でした
 
のらぼう菜
 
新玉ねぎ
 
こちらと炒めてくー
 
 
味付けはー
 
ホタテの稚貝を
茹でた時の煮汁
(こしてあるぜ)
 
ハリッサ
 
 
仕上げに黒コショウ
 
オリーブオイル
 
 

 

 

 

 

 

よし

 

冷蔵庫の在庫整理

進んだでありますーニコニコ

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお過ごしくださいませーグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト