やっぱりね。
 
 
原因が分かった
ナオキータですグラサン
 

 

 

キッチンペーパーを

買ってきたんですね。

 

常に

紙類は備蓄用として

補充をしています。

 

 

 

ストックされてるところに

何気に置いたんですよ。

 

 

 

んん?

 

 

なーんか

違和感が????

 

 

よーく見ると

パッケージは同じなんですが

以前に買ってあったものと

大きさが違うんですびっくり

 

 

どういうこと????

 

 

目の錯覚じゃないよなぁ・・・

 

 

 

 

色々調べた結果

 

 

 

カットする紙の長さが

若干短くなってましたーガーン

 

だからかー(汗)

 

 

値段が変わらなかったので

気づきませんでしたが

量が少なくなってたんですね。

 

 

ポテトチップスとか

ドンドン内容量が

少なくなっていることは

気付いていましたがね。

 

 

まさか

キッチンペーパーまでとはあせる

 

 

他にも

内容量が

何気に減っているモノが

あるのかもしれませんなグラサン

 

 

☆―――――――――――

それではー

 

オリジナル

イラストカードより

 

今日のメッセージを

 1枚引いてみますネおねがい

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の酒のアテ♪

 

 

 

暑いーーーあせる

 

 

真夏日じゃネ?

 

思わず

早々の

 

冷やし中華始めました。

 

を展開しようかと思いましたーゲラゲラ

 

いやいや

まだ我慢だ(笑)

 

 

ということでー

 

サッパリとしたものが

食べたくなったー

 

 

 

鶏皮

カリッとするまで焼いてー

 

出た脂は取り除くー

 

 

新玉ねぎ

きゅうり

 

ミニトマト

 

 

ポン酢をかけまわして

食べたぜーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いときは

ポン酢が美味い音譜
 
ストレートで飲みたいくらいだ(笑)
 
 

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお過ごしくださいませーグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト