遅いわ!
 
 
 
上司を苦笑いさせた

ナオキータですグラサン

 

 

昨日は突然の

人事異動のお知らせ(汗)

 

同じフロアーにいる

上司格

 

いや格なんてものは

みじんもない

 

上司風のポジション

気取りのヤツあせる

 

 

うちの職場は

割と隔離された

エリアにあります。

 

なので

 

仕事ぶりとかが

他の人間には

伝わりにくいんですね。

 

 

そういう場なので

 

上の人間にはイエスマン

下の人間には

 

パワハラ&セクハラ

 

定時時間中は

 

ずっとくだらないおしゃべりあせる

 

全く仕事に参加しないあせるあせる

 

そういった情報が

周りに伝わらなかったんです。

 

 

ただ

 

昨年の夏から

 

なーんかおかしくネ?

 

と周りも気づきだしましてね

 

スパイが送り込まれたんです。

 

 

そこから半年

 

いろんな実情が

明るみに出まして

 

めでたく

昨日、その彼が

うちのエリアから

飛ぶことになりました。

 

一同

 

万歳三唱!

 

歓喜に溢れましたとも。

 

 

その人事権のある上司が

ワタシのとこに

その報告に来たんです。

 

ワタシ

 

「遅すぎますー!」

 

その上司、苦笑いゲラゲラ

 

「申し訳ない・・・」

とあやまってくれました(笑)

 

 

うーーーん

 

仕事行くのが

楽しくなりそうです照れ

 

 

☆―――――――――――

それではー

 

オリジナル

イラストカードより

 

今日のメッセージを

 1枚引いてみますネおねがい

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日の酒のアテ♪

 

 

昨晩は飲み会だったー

 

 

唯一

 

撮った画像を

載せておくー

 

 

 

 

ホント

若い衆らとの飲み会

 

来た食べ物

 

一瞬でなくなってくからー

写真撮る暇なかったー(笑)

 

 

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお過ごしくださいませーグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト