ちゃお~チュー

 

 

ノン・ノン・飲んべえ~♪

 

フレンチシェフならぬ

 

俺んちシェフ

 

ナオキータですグラサン

 

 

9連休も最終日

 

 

外は結構な雨

 

出かける気もしないので

のんびりしてたら

 

記事の更新、

すっかり忘れてもーた(苦笑)

 

 

午後は

 

借りてきた

「刑事コロンボ」

 

観ながらゆっくり過ごすぜチュー

 

 

 

♪~~~~~~~~~~♪

 

 

さてさて

そんなワタシの晩御飯

 

 
今日は月に1度
京都の農家さんから
お取り寄せしている
野菜セットが届く日
 
 
なもんでー
 
何が来るかはわからないが
 
冷蔵庫を開けとかないといけないーあせる
 
 
そう
 
在庫整理じゃー!
 
ということでー
あるもん
片っ端から刻んで
カレーにしたー爆笑
 
 
新じゃが
人参
新玉ねぎ
 
インゲン
ほうれん草
 
ゴボウ
 
 
まずはー
 
新玉ねぎを
あめ色になるまで
じっくり炒めてくー
 
 
その後他の材料も
細かく刻んで
お水を入れて
加熱するー
 
いつもは
具がゴロゴロタイプの
カレーを作るんだが
 
今回は細かめにしてみた。
 
 
途中
 
クミン
レッドぺパー
コリアンダー
 
ぱらりんこ
 
 
総菜のカキフライ乗っけたー
 
 
 
 
 
スパイスのせいか
食べてるそばから
汗が噴き出してくるー爆笑
 
 
 

ごちそうさまでしたー100点

 

☆―――――――――――

 

 

最後にオリジナル

メッセージカードより

 

アナタに

 

本日のメッセージを

お届けいたしますー

 

何かしらの

ヒントになれば

嬉しいですーチュー

 

 

 

 

「踊り続ける陽気な象」

 

 

 

 

もう1枚引いてみたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

心の底から

楽しんでたら

 

チャンスって

やってきやすいのよ

 

 

ちなみに2枚目に使ったカード

タロットをモチーフに

創ったものですー 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお迎えくださいグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト