ちゃお~チュー

 

 

ノン・ノン・飲んべえ~♪

 

フレンチシェフならぬ

 

俺んちシェフ

 

ナオキータですグラサン

 

 

 

来てないけどー

 

 

 

別の勤務先にいる同僚

 

なんかそこにいる上司が

私の勤務先に

毎日出かけてるみたいだけど

来てますか?

 

なーんて

問い合わせが来てるのだとか。

 

 

いや

 

ぜんぜん姿見ないけどなぁ・・・・。

 

 

 

どこで

油売ってんじゃー(笑)

 

 

 

 

真相が知りたい今日この頃です爆笑

 

 

♪~~~~~~~~~~♪

 

 

さてさて

そんなワタシの晩御飯

 

 
 
ホタテの稚貝
 
これを茹でといたのが
冷蔵庫にあったのでー
 
 
新じゃが
 
蒸しーの
 
菜花
 
サッと茹でーの
 
 
 
オリーブオイルで炒めてー
 
 
バター
魚醤
 
 
 
 
 
旬の食材の競演やねお願い
 
 
 
 

ごちそうさまでしたー100点

 

☆―――――――――――

 

 

最後にオリジナル

メッセージカードより

 

アナタに

 

本日のメッセージを

お届けいたしますー

 

何かしらの

ヒントになれば

嬉しいですーチュー

 

 

 

 

 

【数うちゃ当たるものさ】

 

 

 

 

もう1枚引いてみたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

いろいろやれば

 

いろいろ起こってくるものよ

 

 

 

 

ちなみに2枚目に使ったカード

タロットをモチーフに

創ったものですー 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお迎えくださいグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト