ちゃお~チュー

 

 

ノン・ノン・飲んべえ~♪

 

フレンチシェフならぬ

 

俺んちシェフ

 

ナオキータですグラサン

 

 

声援ありがとうございますー!

 

 

選挙の宣伝カー

 

スピーカーで言ってるけどー

 

道に誰もおらんがなー(苦笑)

 

誰も声援なんて1ミリも

しとらんって。

 

ウソはいかんでー(笑)

 

 

政治家の1部は

当選すると

手のひら変えたように

 

政策変更したりします。

 

ウソは泥棒の始まり

 

税金泥棒には

清き1票入れられんぜい!

 

 

 

♪~~~~~~~~~~♪

 

 

さてさて

そんなワタシの晩御飯

 

 

 
鶏むね肉でも焼くか。
 
 
そう思ってー
 
肉を買って帰ったら
 
冷蔵庫開けたらー
 
鶏むね肉を塩麴に
漬けたやつが
ニッコリほほえんできたー
 
 
肉、あったんかーい!
 
 
どーも
毎晩酔っぱらって
買い物してるせいか
何を買ってあったのか
記憶装置が
おかしくなっております(苦笑)
 
 
 
塩こうじ漬けの
肉を焼いたー
 
 
付け合わせにはー
 
 
レタス
大根
人参
 
ビーツ
 
刻んでー
 
オリーブオイル
ケッパー
 
 
 
ビーツは生だと
ちと硬かったー
 
 
アゴが疲れたアルよ笑い泣き
 
 
 

ごちそうさまでしたー100点

 

☆―――――――――――

 

 

最後にオリジナル

メッセージカードより

 

アナタに

 

本日のメッセージを

お届けいたしますー

 

何かしらの

ヒントになれば

嬉しいですーチュー

 

 

 

 

「バランスをとる少女」

 

 

 

 

もう1枚引いてみたイエローハーツ

 

 

 
 
 

 

 

 

雰囲気って大切よね

 

 

緊張と緩み

 

うまく使ってくと

いいんじゃないかしら

 

 

ちなみに2枚目に使ったカード

タロットをモチーフに

創ったものですー 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお迎えくださいグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト