ちゃお~チュー

 

 

ノン・ノン・飲んべえ~♪

 

フレンチシェフならぬ

 

俺んちシェフ

 

ナオキータですグラサン

 

 

 

あっ、上がってるー!

 

 

 

ガス代の請求書

急に額が上がってたー(汗)

 

そんなに使ってる

つもりはなかったのに

先月より1000円近く

請求が来てたーびっくり

 

 

 

電気ガスが上がってるとは

聞いていたけどー

 

ホントに上がるとは

 

なんか流行に乗れた気がするー(笑)

(ソコー!?)

 

 

♪~~~~~~~~~~♪

 

 

さてさて

そんなワタシの晩御飯

 

 
 
前の晩
 
タコとバジルの和え物をした
 
そうするとー
 
俺も俺もと
 
イカが叫びだしたー(笑)
 
 
 
スルメイカ
うるい
 
サッとゆでる
 
長なす
 
こちらを焼くー
 
 
そして
 
バジルペースト
フレッシュバジル
 
 
コチラと相席食堂
 
 
 
 
バジルと魚介って合うねーチュー
 
 

ごちそうさまでしたー100点

 

☆―――――――――――

 

 

最後にオリジナル

メッセージカードより

 

アナタに

 

本日のメッセージを

お届けいたしますー

 

何かしらの

ヒントになれば

嬉しいですーチュー

 

 

 

 

 

「同じものを見ている」

 

 

 

 

もう1枚引いてみたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

他人が

同じ見方をしているとは

限らないのよね

 

 

繰り返すのは

考え方を切り替えなさい

 

そういうことじゃないかしら?

 

 

 

 

ちなみに2枚目に使ったカード

タロットをモチーフに

創ったものですー 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ではでは-

 

今日も素敵な

1日をお迎えくださいグッ

 

 

 

 

 

 

  

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト