パラめくルンルン

パラめくルンルン

パラララーンルンルンルンルンルンルン

 

 

ちゃお

ナオキータです―ウインク

 

☆ーーーーーーーーーーーー☆

 

暗い話題が続いた芸能界

 

衝撃のニュースが出ましたー

 

ナイナイの岡村隆史さん

 

 

つ・・・ついに結婚!!!!

 

吉本芸人の

独身で構成される

アローン会部長

 

脱退かー(笑)

 

 

 

うーーーん

ワタシも自称アローン会

神奈川支部の

男前としては

うれしいやら

さみしいやらですー(笑)

 

まあ

独身がいいか

結婚した方がイイかは

その人次第ですけどね

 

ただ言えるのは

 

結婚をゴールと

勘違いしてたら

大どんでん返しが

待ってたりするので

要注意ではないでしょうか?

 

 

 

 

とりあえず

おめでとうございますーハートハートハート

 

 

☆―――――――――――☆

 

 ということでー

 

恒例の~

男前ごはん♪♪♪

 

混ぜご飯

 

 

もーう

給料日前、

ギリギリボーイズ

 

冷蔵庫にあるもの

オールスター感謝祭(笑)

 

 

もやし

胡瓜

青唐辛子

メンマ

べーコン

鶏皮

 

鶏皮とモヤシは

茹でときますー

 

 

ご飯をどんぶりに

よそったら

赤酢とゴマを混ぜこみますー

 

でー

甘辛味噌(コチュジャン)を

全体に絡めて食しまするー

 

ごちそうさまでしたー♪

 

☆―――――――――――☆

 

それでは

ご飯の締めのデザート?

 

本日はアタクシの

オリジナルタロットカードより

コチラのメッセージを

お届けいたしますー

 

 

時には自分を

押し通してみるのも

イイんじゃなーい

 

 

ではでは

今日も素敵な

1日をお迎えくださいピンクハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナオキータロット販売中!

 

ウインクおススメ図書↓↓

 

 

 

 

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~