バンバンバババンルンルン

バババーンルンルンルンルンルンルン

 

 

お元気ですかー

ナオキータですー

 

 

今日も

アナタへのメッセージをー

ナオキータオリジナルタロットより

1枚引いてー

お伝えさせていただきますー

 

メッセージの詳細は

後半部にてー

 

☆―――――――――――☆

 

もうアレねぇ

 

朝とか日中は

まだまだ

セミの鳴き声が

響いております―

 

 

夕方とか夜には

 

リンリンリンリンとね

 

 

おっと

リンリンリリンッて

フィンガー5じゃないよ(笑)

(昭和歌謡かーい)

 

 

なんか

秋の虫の声が

聴こえだしてきましたー

 

もう秋なのねぇー

 

 

 

 

ということでー

 

男前ごはん!!!

 

 

今日も今日とて―

冷製パスター!

 

 

 

豆乳に練りごまスリごま

お味噌を少々

顆粒出汁もパラリーノ

 

よくよく

マゼマゼ

いたしますー

 

 

 

ベーコンを細かく切って

カリッと焼きますー

 

 

 

 

でー

冷やした麺と

枝豆・黒コショウ・粉チーズ

絡めたら

カルボナーラ風の

豆乳パスタの完成ですー

 

 

 

ベーコンと粉チーズの

塩分が後から加わるので

ベースの豆乳は

やや薄味がイイかもー

 

 

 

でね

 

これはこれで

アッサリして

美味しいんですが

 

 

イメージが

コッテリした

カルボナーラ

でしたので

どこかコクがない

感じがいたしました

 

 

 

そこで

麺が多めに

茹でてあったので

いろいろと

味変してみたんです―

 

 

塩コブ入れたり

ミニトマト入れたり―

魚醤を足したり

 

コチュジャン入れたりー

 

 

 

 

 

一番、これだな!

と感じたのはー

 

 

醤油

 

ええ、

塩味ベースに

こだわりすぎました

醤油を入れたら味が

グッと良くなったのねー

 

 

当然と言えば当然

 

 

豆乳が固まれば

お豆腐です

 

 

豆腐と言えば

醤油ですよねー

 

灯台下暗し

 

次回からは

そこを意識

したいと思いますー

 

ごちそうさまでしたー

 

☆―――――――――――☆

 

お待たせいたしました―

 

本日はナオキータロット91枚より

コチラをお届けいたしますー

 

 

時間なのかー

力なのかー

 

足りないものがあるのなら―

 

それが揃うのを待つ

 

旅はのんびり味わいながら進んじゃおう

 

 

ではでは

今日も素敵な

1日をお迎えくださいピンクハート

 

 

ちゃおウインクウインクウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナオキータロット販売中!

 

ウインクおススメ図書↓↓

 

 

 

 

ウインクワタシの飲用している

ミネラルは↓↓

株式会社JESさん公式サイト

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~