「ワシャ、モ―ゼか?」

駅前にある

周辺の案内図を見ようとね。
近づいて行ったんです。

 

そこにたむろしてた

大学生10人くらいが、

一斉にザザザッと

散ったんですね(汗)

まるでモーゼが

海を割ったかのようでした(笑)

まぁ、

北海道の学生達には、

ス―パースターのオ―ラは、

まぶし過ぎたかな(笑)

常に自己中な
マヤ暦の貴公子
ナオキ―タです。

 

うん。

単にお酒臭かったから

かもしれないね(笑)

170420_1600~01.jpg

駅からトアル大学まで、

歩いて行こうかと思いました。

で、案内板を見たところ、

その範囲には

書かれていませんでした。

まあ、

でもどこかにあるんだろうと、

歩きだしたんですね。

で、誰かに聞こうかと思いましたが、

 

誰もいね―(汗)
170420_1211~01.jpg
よく地方に行くと、

さびれた商店街が

立ち並ぶ景色を見たりします。

あんな感じで、

人の気配がないあせる

駅から少し離れた所に、

ようやく人影を発見!

声をかけてみました。

「ダイガク?ワカラナイヨワカラナイ」

って、

外国の人か―い(汗)
トラップが

仕掛けられていたとはあせる

まあ、その方は

親切にそばのお店に入って、

別の方を呼んでくれたんですニコニコ
アリガトウゴザイマス。

(なぜ君がカタコト?)

「大学に行きたいんですが?」

「えっ、歩いて行くの?遠いよ!」

「遠いよ!ホントに歩くの?」

なんか驚くくらい遠いとか(汗)

その後も、道で

何人かに尋ねると

「歩いて行くんですか?」

皆さん、

同じ事を言うんですよね。

う―ん。

北海道の人が言う遠いって、

どれくらいを言うんだろう(汗)

まさか

東京―名古屋とかじゃあ

あるまいなぁあせる
(参勤交代か―)

ちょっとビビリながら、

残雪のある道を進みました。


アレッ?

アレ、大学じゃね?

えぇ、駅から

徒歩30分くらいで

目的地を発見!

大げさか―

いやぁ、ワタシの感覚では、

徒歩30分って、近所ですよ(笑)

だって、普通に

道に迷う時も、30分くらい

ざらにありますからねあせる

所、変われば、

時間感覚も違うみたいですね。

まあ、そういうのが

旅の楽しみでもあります。

そんなスケジュールなんでね。
一旦、マヤ暦の

裏キンモニター企画

を締め切りました。

ただ、ネットが使える環境だったのと、

裏キンが予想外に好評なんでね。

もう数人ほど

受け付けたいと思います。

コチラの方の

ご感想も参考にしてみてください。
☆―――――――――――――☆

 

感想です。

まさに、「一般的なキンが

海の上の豪華客船だとすると、

裏キンの情報は、深海部分。

裏キンの上を
コントロールしながら、

通常のキンが航行している」

イメージです。

どちらかというと、

本音の自分は「裏キン」

でも、それ全開だと

この世の中を

生きにくいので、

一般的なキンを

自分として

生活しているって

感じでしょうか。

自分の中に

複数の自分がいる

と思ってはいましたが、

上手くできているなぁ

と思いました。

裏キンスゴいです!!

これのおかげで、

より深く自分というものが

知ることができますね。

ありがとうございました。

神奈川 Eさま

☆―――――――――――――☆

ワタシが、

この裏キン

というのを取り上げて

いますのはね。

これがどうのこうの

というのではなく、

可能性を広げたら

イイと思うからなんです。

1つのキンの内容に

囚われずに、多角的に

自分自身を見つめてみる。

実は人は、

まだまだ才能や

可能性を秘めてるんです。

そこに気づく

キッカケになれば

と思うんです。

裏キンだけでなく、

キン玉読みも、

その1つでやってます。

 


 

 

人には可能性がある。
 

でも、一般的な

キンでフタをして

近視眼的になってる

かも知れない。
 

 


アナタの視野を

少しだけ広げてみませんか?

ナオキ―タ

◆裏キンモニター募集中!

http://ameblo.jp/red-skywalker009/entry-12264713803.html

 

 

「4・5月のお申し込み・お問い合わせはコチラから」

https://ws.formzu.net/dist/S22078001/     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【マヤ暦講座:ベーシッククラス】

基礎を知って日常で使いこなす。補助動画付き

http://mayabouzu.blogspot.jp/p/blog-page.html

【ナオキータロット発売中!5000円~】

http://mayabouzu.blogspot.jp/p/blog-page_21.html

【メルマガ:毎度ごきげんさん!】

https://maroon-ex.jp/fx42960/tBeAYl

【個人セッション】

マヤ暦・タロット等を使いご質問にお答えいたします。

http://mayabouzu.blogspot.jp/p/blog-page_7.html

 

~マヤ暦マニアック3部作~

初心者の方は、まだ受けないでください。

『20の太陽の紋章「中級」』

太陽の紋章を日常生活に活かす

『関係性「中級」』

マヤ暦の関係性の見方が大きく変わる

関連動画https://youtu.be/G4OmuwD823A

『ハッピーチェンジ講座「キン玉」』

キンの可能性が一気に膨らむ!

http://mayabouzu.blogspot.jp/p/blog-page.html