「そう言われると悩むなぁ。」


2日続けて

同じ質問をされるとはあせる

しかも、答えづらい内容。

「ナオキ―タさんは、

主に何をやられてるんですか?」

主に。

オモニのヨシエは

福井にいますが?

と、とっさに韓国語で

ボケようかと思った
自称マヤ暦坊主の
ナオキ―タです☆




でも初対面なので

大人しくしました(笑)

主に…。

まあ肩書きだったり
活動の話ですよね。


ぶっちゃけ何でも屋です。

主が無いんですよね。

ある時はマヤ暦の貴公子。

またある時は、タロット占い師。

またある時は、似顔絵描き。

そしてまたある時は、

脳幹活性のサポーター。


やって来たモノで

惹かれたモノを

やっているだけです。

湧いてきたモノを

体験する事を

続けているのが、

まあ主にやってる事

になるのかな(笑)

いわゆる肩書き

らしきモノが、ありません。

ですからね。

自己紹介がとても

苦手なんです(汗)


しかもナオキータなんて

変な名前つけてます。


実は初対面の人に


「ナオキータです。」


というのが

恥ずかしかったりする(苦笑)



またお喋りじゃないのでね。

お茶会とかやっても、

主催だけど、静かにしてるという(笑)
(それアカンやつや)

そんな借りてきた猫を見に来ませんか?

明日は少しは

お話しする気がします。
(あやふやか―)

い…いや、

下弦の月でもありまからね。


月の影響で、じょう舌になるかもあせる


それに

タロット引く会なのでね


ワタシよりも

ナオキータロットが

ハートにジンジン

くるメッセージを

お伝えしてくれるでしょう。


今後どうしようか

迷っている事

なんかある方は

何枚か引いて

ヒントをお持ち帰りしては

いかがでしょう。


また何もない方でも

ナオキータロットは

潜在意識のメッセージを

浮上させますからね。


今の局面から新しい

局面へ誘ってくれるでしょう。


10~12時、相模大野です。


午後の予定の前に立ち寄って送んなまし。


ワタシが改札口で立ってます。


目立たないから見つけられるかな?




すぐワカルわー!



 お申し込みはコチラ↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S64859353/

ナオキータ


◆◆ 10月キャンペーン:個人セッション2000円引き ◆◆

【個人セッション&講座のご案内】       


10/28脳幹活性BSセラピー体験会 11~・13~・15~・18~横浜

https://ws.formzu.net/dist/S22078001/   

10/30マヤモンGO~闇と光の統合~10~12時相模大野

https://ws.formzu.net/dist/S22078001/   

----------------------- 

11/3  柴又の女子会 ゲスト参加  

11/9 手作りマルシェ参加 元町

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初めましてのマヤ暦13日間無料メール講座】  


【何気にメルマガやってます】  

どちらも 以前のモノとは違いますので

以前登録されていた方で興味のある方は

再登録をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ツール・デ・マヤ専科】ベーシック  

マヤ暦のイロハから手ほどきします。

「ツール・デ・タロット専科」  

ナオキータロットを使ってハッピーチェンジ

■ナオキータロット販売開始■   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【脳幹活性BSセラピー受け付け中】  

脳幹活性・BSセラピーとは?