「早めにすれば良かった。」


えぇ。

珍しく反省する
自称マヤ暦坊主
ナオキ―タです。

普段、

ケセラセラな

生活してますんでね。

反省なんて、

ワタシの結婚話と同じで

皆無なんです(笑)

あっケセラセラって、

綿毛みたいなヤツでは

ないですからね(汗)
(ケサランパサランか―)



なるようになるさ♪

もう

ギリギリボーイズの

座右の銘です(笑)

ただね。

今日ばかりは、

ギリギリじゃあアカンなあせる

なんて思いました。

実は土日に

出たいセミナーがありましてね。

告知は数ヶ月前から出てました。

料金的にローン組んで

参加しようと考えてたんです。

そこが

ギリギリボーイズの特性でね。

セミナーの

申し込みもしてなければ、

銀行にローンの申請を

出したのも一昨日くらい(苦笑)

申請の結果がまだ出ないので、

セミナー参加は無理っぽいあせる

いや、ギリギリボーイズは、

これまで幾多の間際を

乗り越えてきました。

後払いで何とかなるだろう!

なーんて、

都合のイイ考えをします(笑)

ちなみにとセミナーの

申し込みフォームを確認してみたら、

昨日で締めきってた(汗)

いや、それでもワタシなら、大丈夫だ!

と、

根拠の無い自信で満々。

一応、タロットに聞いてみるか。

あの人気急上昇中の

ニャオキ―タロット

ちょっと引いてみました。

なんですと―


160923_1839~01.jpg

「動けずあせる

明日は止めとけという事か―?

アドバイスに、

もう1枚引いてみました。


ド―――――ン




ニャオキ―タロットは、

大アルカナの正位置・逆位置

44枚を元に作られています。

それに1枚だけ、

タロットに属さない

メッセージを入れて

45枚セットで販売しています。

アドバイスで引いたのが、

その特別な1枚。

160923_1839~02.jpg

ネコ賢人001からのメッセージです。

ネコ賢人は、他にも数体存在が確認されています(笑)

セミナーに答えは無し!
(今のところはネ)

そんな感じなんですね。

そういえば今日は、

1粒万倍日と天赦日が重なる日。

物事が拡大しやすい

エネルギーと言われてます。

そんな今日にローン始めたら、

ヤバイ事になる可能性もあったんだ(汗)

むしろ申請の結果が出なくて

正確だったかも知れませんねあせる

まっ、とにかく


余裕を持って動く事も大切


という事ですな。


土日のスケジュールが空いたので、

リクエストあればタロット会やりますよドキドキ


あっ、これまたギリギリだったわ(笑)

ナオキ―タ


メラメラ秋分のスペシャル企画!今夜締切です。


30日「ツール・デ・タロット専科」ベーシック 浜松(予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晴れ【ツール・デ・マヤ専科】受け付け開始  

マヤ暦を学ぶならイケメンでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEW■ついにニャオキータロット44も販売開始■

星「ツール・デ・タロット専科」  

タロット学ぶなら男前でしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星【個人セッション&講座のご案内】    

 
星【脳幹活性BSセラピー受け付け中】

脳幹活性・BSセラピーとは?