おはようございます。

ニャオキ―タロット、

そろそろ完成させニャイとなぁあせる

…………………………………………………………
【今日のマヤキン】

KIN‐011
『11・猿』
◆音11(解放)
◆青い猿(魔術)
☆赤い龍(誕生)の魔法がかかる13日間☆
…………………………………………………………
マヤ風の260日間の暦をテ―マにしてます。

…………………………………………………………
「漫才」

お笑い芸人が増えて、

芸風も多種多様になってます。

ピン芸人も多いですよね(笑)

まあ王道は、

ボケとツッコミに分かれた

漫才スタイルでしょうかね(笑)

今日のキンは、

そんな漫才っぽいエネルギー。

ボケの青い猿

ツッコミの赤い龍

1日の中で起きてくる出来事も、

そんな感じをさせるかも知れません。

あるいは、状況を漫才だと思ってみる(笑)

どんなボケが現れるだろうか。

あるいは、ツッコミされるだろうか。

困難も笑いに(楽しさに)切り替えられると、

かなり楽チンになれるんじゃないかな。


インラケッチ♪

…………………………………………………………
今日のナオキ―タロット

160916_1028~010001.jpg

ナオキ―タ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ツール・デ・マヤ専科】受け付け開始 マヤ暦を学ぶならイケメンから


【個人セッション&講座のご案内】    

【ナオキータロット発売中】   
 

【BSセラピー9月期受付中】

https://ws.formzu.net/dist/S13122023/  

脳幹活性・BSセラピーとは?   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー