「あっ、聴いてる聴いてるあせる


話を聴いていない

わけじゃあないんです。

センターの邪魔にならないように、

一歩退いて見てるんです。

今日は朝から新宿でお茶会でした。

スピ系の松本保子 さんと

ワタシのコラボ企画ニコニコ

予定時刻に遅れる事20分あせる

主催者側のイケメン到着(汗)
(それアカンやつや―)

しかも今回は保子さんが、

ニャオキ―タロットを引きながら

メッセージを伝えるという趣旨あせる

そのタロット持った人物が

遅刻するというね(汗)


真夏のホラーですわ。

始まる前から

いやな汗をかいた
ナオキ―タです。

そんなこんなで

スタートしたお茶会。

参加者の質問を、

一人一人タロットで

答えていきます。



一枚引いた後に、

また一枚と、質問の

コアに入っていきます。

ナオキ―タも

ニャオキ―タロットも、

イラストとメッセージ付きで、

何となくニュアンスは

掴みやすいんですけどね。

その中には、

いろんな情報を詰めてます。

ある種の禅問答

みたいなヤツもあるんです。

そうすると、

作者のワタシに振られます。

「話を聴いてました?」

き…きいてますってあせる

ワタシ、

自分がメインで引く時は、

アリアリとそこにいるんです。

今日の体は、

ワタシが引かないんでね。

狛犬さんなら阿吽の吽。

餅つきなら、餅を返す人。

水戸黄門ならウッカリ八兵衛(笑)

そんなポジションで座ってます。

なので会話や情景は

キャッチしてるんですがね。

こんな感じなので、

急に振られると、意識の

フォーカスにタイムラグが

生じるんですあせる

遅刻はするし、

ボーとしてるし(苦笑)

まあそれが魅力なんですよね。

(オマエが言うな―)



そして全員が終わり、

最後はワタシが全員に

共通するテ―マという事で、

二枚引きました。

写真には

3枚写ってますけど(笑)



詳細は書きませんが、


「魂」


についてのメッセージでした。

今日のメンバーにピッタリであり、

かつ保子&ナオキ―タだから、

このカ―ドなんでしょうね。

一般的なタロットでは、

『世界』が最後のカ―ドです。

ナオキ―タロットは、

90枚中2枚だけ、ワタシが

受け取ったタロット以外の

メッセージを入れてます。

それがこの


『宇宙』。

これが出たら、

ホニャララという事です。

あっ、チョメチョメかな?
(教えんのか― )

はい。

アナタが引いた時に、お伝えします。


沈黙こそ


最高のメッセージだからネ。


ナオキ―タ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【個人セッション&講座のご案内】  

 【マヤ暦基礎講座~4つのステップ~】


 【ナオキータロット発売中】
 

 【無料メルマガ始めました】



 【マヤ暦21日間無料メール講座」

 購読はコチラから


NEWキン運ステップアップ・7日間無料メール講座の購読申し込みはこちら


NEW【BSセラピーモニター受付中】

https://ws.formzu.net/dist/S13122023/  

脳幹活性・BSセラピーとは?
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー