困りました。 | シャドーフレアのブログ

シャドーフレアのブログ

ブログの説明を入力します。

ピグライフでポップコーンを戴いたお礼に「お水を…」と言われて

 お返ししようとしましたが今日の分(60回)は既に終わっていました。


「明日(9月4日)に改めて伺います。」

 と返事をして 自分の庭に戻ってしまったのです。


裁縫通りで初めて逢った方だったので再訪問する術が分からず困ってます。


「後で足跡追えば良いや」と考えていた為に名前も覚えてませんでした。

 漢字で2文字くらいだったような気もしてます。


この記事を読んだ方で再訪問する方法を知ってる方が居たら是非教えて下さい。


また、ご本人からのご一報は大歓迎です。