こんばんはキラキラ





今日は蒸し暑かったですDASH!DASH!






途中雨も止んで、晴れ間が出たり暑過ぎましたアセアセ








リビングの加湿器89%ガーン







やばいカビ生えるバイキンくん






きのこも生えそうきのこ







除湿無しでは過ごせず朝からエアコン稼働していますチュー







そして、昨日初チャレンジしたのがこちら









焦げてないバスクチーズケーキチーズ






流行りのバスチーにようやく手を出しました爆笑






ブレンダーで混ぜて焼くだけ!の文字に引かれ、やってみたんですが、混ぜ過ぎて泡だらけになり、それを取れば良かったものの、そのまま焼いちゃったから、表面が残念なことにえーん







そしてレシピの温度では全然焦げなくて、残り10分くらいで温度を上げたけど、遅いよね、普通のベイクドチーズケーキみたいになりましたもやもや






よく見るのは黒くて艶っとした表面が割れてないバスチーなんですけど、違うものが出来上がり、クリチ200g使って、生クリームもお高いの使ったのにちょっと残念な出来上がりに1人テンションだだ下がりショボーン







でも、食べてみたら中はとろーんとはならなかったけど、クリーミーさがあり、ちょっと焦げた所はカラメルの味で美味しかったキラキラ






リベンジしよDASH!DASH!






明日は出勤と、旦那の車の点検ですリムジン後ろリムジン前






なんで、ワタシが日程を担当さんと決めなきゃいけないのか分かりませんが、ディーラーとワタシの職場が近いので仕方ないプンプン






車の中汚すぎて、乗りたくないんですけどね、サッカーの荷物で砂ぼこりがすごいしアセアセ






そして、ワタシの車を乗って欲しくないショボーン






車に興味がない人だから、傷ついて返ってくることもしばしばもやもや






せこ道通るから、草木がねえーん





目立たないから本人気づかないけどね。。






あと、今の車って、カメラ付いててブレーキアシスト機能があるから、アクセル踏むタイミングが早いと、ピピピ~ってブレーキかかっちゃうじゃないですかDASH!






旦那も分かってると思うんだけど、朝急いで運転されると慣れてない機能で事故が起こりそうアセアセ






嫌だなぁ。。







やんわり注意しとこ。






では、明日からまたお弁当1週間がんばりますグー