こんにちはクローバー






本日の最高気温30℃ガーン






仕事終わって、車乗ったら暑いアセアセアセアセアセアセ







今日のお弁当&置き弁当

※鶏つくね
※つばすの唐揚げ
※カレーコロッケ(冷食)
※いんげんのおかか合え
※ズッキーニとカニかまのカレーフリッター



昨日の残り物も詰めたので、なんかいっぱいニヤリ






長男は来週からお弁当ですが、保冷剤詰めて持たせなきゃですね雪の結晶






そして、今朝こちらを焼きました




焼けたら、乾燥しないようにふんわりラップかけるって書いてあったので、かけたら水溜まりがえーん






少し冷ましてからってことだったのかな、よく考えたらわかることなんだけどさもやもや







紅茶のスポンジですキラキラ






紅茶のスポンジで作りたいケーキがあってウインク







完成はいつかなDASH!DASH!DASH!







とりあえず、きれいに焼けたし、紅茶のいい匂いがやばーいラブ







ふふっ楽しみだなルンルン








脳内イメージは完璧キラキラ






あとは形に出来るかです(笑)








ではでは、イチゴ買いに行ってきます🍓