おはようごさいます晴れ
今日はお日様に会えそうですキラキラ

その分、蒸し暑くなりそうですけどアセアセ

昼間仕事で出てしまうので、外に洗濯物を出して行くか・・・・迷いますもやもや
降られたらショックだし、帰宅してから仕上げに外に干そうかなTシャツ

月曜日に使ったタープも雨に濡れちゃってるので広げたいし、洗うのをやめていた靴も洗いたい!!

貴重な晴れを有効活用したいと思いますニコニコ


さて、今日は久しぶりの長男弁当お弁当


※味噌カツ
※グラタン
 ※ハムエッグ
※アメリカンドック
※クルクルのり卵
※ミニトマト

ラップに包まれているのはお味噌ウインク
爪楊枝でプスッとカツにかけてもらいますキラキラ

カツは昨日、職場でお安く販売してもらった豚ロース豚
厚切りでしたが、とってもジューシーで美味しかったラブラブ
上矢印昨夜の晩御飯で豚カツ1枚余分に作って、半分は今日のお弁当に、残りは冷凍してありますてへぺろ


長男くん、期末テストの結果をもらう日に、忌引きでお休みしたので、まだ見ておらず・・・・

先生に言ってもらっておいでーと言っても、帰りになるとクラスにいないという担任アセアセ

長男もグイグイ行けないから悪いんだけど、先生も気づいてくださーい!

明後日、懇談会なんですけど~そこで見て理系文系選択の話をいきなりするのはアセアセ
先に長男と話をしたいなぁショボーン

ま、本人も微妙な結果と思っているから、グイっと先生に言いに行かないんでしょうね(笑)

取ってしまった順位より、そこからどうするかですよねキラキラ
間違えたところは、やり直して理解すればよしグッ


さてさて、出勤までに洗濯何回か回さなきゃニコニコ