葵くん卒業 | 新・いざ、推して参る!【聖-sei-】

新・いざ、推して参る!【聖-sei-】

秋葉原・男装ガイドエスコート店[ギャルソンと一緒]
に所属する聖-sei-のブログ。

※2014年2月末にて卒業しました!今後ブログの更新はありません。


だいぶ遅くなってしまったけど…


12月で卒業していった葵くん。



お疲れ様でした!


葵くんの第一印象は絶対年下だと思ってました。すいません笑



笑顔で毒舌吐く葵くんが好きでした。笑


一緒にラーメン食べたり時にはお茶しながら色々語ったり…


入ったばかりの頃は一緒チラシ配りによく行ってたなぁ。



約三年…四年?近くお疲れ様。



身体弱いのが心配だけど笑



頑張ってな!