正義! | 新・いざ、推して参る!【聖-sei-】

新・いざ、推して参る!【聖-sei-】

秋葉原・男装ガイドエスコート店[ギャルソンと一緒]
に所属する聖-sei-のブログ。

※2014年2月末にて卒業しました!今後ブログの更新はありません。

新・いざ、推して参る!-CA3J0812.jpg

正義くんと出逢って2ヶ月という短さだったけど、お疲れ様でした。



とりあえず俺が言いたいのはありがとうの一言です。


カフェイベやらなんやらでバタバタと、むしろピリピリと張り詰めた空気の中で正義と斗輝と言う輝かしいルーキーが入り、在籍ギャルソンみんなに暖かい安らぎをくれました。


少し遅れて透が入ってきて、ルーキートリオは更に癒やしをくれました。



頑張る元気を貰いました。



ありがとうの言葉に色んな思いが詰まってます。


上手く文章に出来ないね。


まだまだ教えたいこと伝えたいことたくさんあったけど、旅立つ決断をした正義を止めることはしません。


未練たらしいこと言えばまだギャル緒に居て欲しかった。


そしてもしも時間に余裕出来たら、いつでも帰っておいで。



ギャル緒を誇りに思えるような環境作って待ってる。


たくさんのお嬢様ご主人様も正義との別れを惜しんでるけど、俺達みんな正義の味方です。



今日は笑顔で見送ります




少しは先輩らしいとこ見せられたかな



まだまだ未熟でへたれな俺だけど、秋葉原って良い街だなぁと思うよ。



出逢いと別れを沢山経験して成長出来る場所。


守ってくから。



新しい一歩、前向きに生きて下さい。




…ってまぁ、大丈夫だろうけどね、正義くんなら。笑