今年も、残り 2時間をきり


新しい年を 間もなく迎えますね。



2014年


ティアラ&バブルのお陰で 新しいお友達に出会えたり


ますます、仲良くなったり 2ワンに感謝です。




ワン抜きでも、墨田の素敵なお友達と


出会え、楽しいイベントにご一緒できたり~


頑張ってる方々に 刺激をもらえた年でもありました。




1番大きかったのは


アトリエを持てたこと。


これは、家族に感謝ですね。



これまでも、IG thi-babu服のオーダーを頂けたことにも


感謝の気持でいっぱいデス。



本当に、ありがとうございました。




2015に向けて思うこと・・・






やっぱり 縫い縫い´の技術向上と



活動の場を広げていきたいなって思います。




ブログを通して仲良くしていただいてる方々や


お世話になてるカフェオーナーさんに


いつも、励ましてもらってることを


心にとめ 頑張っていきたいと思います。







2ワン共々 お世話になり ありがとうございました。



来年も、ヨロシクお願いいたします。




皆様 良いお年をお迎えください