日頃の小掃除が


ユキトドイテナイ我が家・・・


時間がないことを言い訳に(;^_^A




我が家もは、張り切り大掃除マンが1名汗



ずっと気になってる場所が


冷蔵庫の後ろなんだって



キレイにしてもらって良かった良かったぁグッド!



2ワン爆睡の中~


キッチン&カップボードの食器整理だけしてる間に



冷蔵庫裏、洗面所・お風呂・玄関前・草むしり・洗濯も


終わらせたらしいっ。



もちろん、お昼ご飯の調達も彼( ´艸`)



まだ、終わらない大掃除。



2階とベランダ、駐車場・・・


さてさて、2ワンと どうやって逃げ出そうか考え中



が、明日は天気がイマイチな予報なので


もう1日 大掃除 頑張りますかっ汗





完成してる新作のお写真も撮らなくちゃね~。



それから、お友達用コートと2ワンのも 


大型犬のお洋服も 完成させなくちゃ・・・。




まだまだ、バタバタ中の我が家です;





画像が無くて  すみません。。。