お散歩は



チャリンコ30分走で、



koumeカフェさんへ。





何故、バブルったら。。。 かは



彼は、もともと女性好きドキドキ



どこのカフェの店員さんも 好きなんだけど




koumeカフェの お嬢さんは特別みたいっ(;^_^A




大抵、カフェでは、まったりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅなバブルですが




20台前半の カワイイお姉さんが見たくて 見たくて



こんなんですよーーーーーーーーー( ´艸`)

















             アップ




バブルくーんって来てくれるのを


ヒタスラ 待ってますゥ




もう、来てくれたら 匂いを嗅ぎまくり



オトコの性なのかしらあせる



そんな バブルで 母は恥ずかしいですよー汗





ティーちゃんは、高見の見物デス(*^▽^*)












            アップ


     『クリスマス ランチ』










             アップ


ツリーの前で お写真撮りましたぁ。



お客さんも、かわいいってお写真撮ってくれて


良かったね~




koumeカフェさん


12月28日から1月4日までお休みです。





カワイイ看板犬の uniちゃんの写真


来年こそは、撮るぞーチョキ