もう1週間で12月になっちゃいますねあせる



色んなことが、片付いてないけれど・・・


少しだけクリスマス気分。。。







            アップ



大好きな300均で見つけた



クリスマス全開のカフェカーテンクラッカー



いつもなら、白・ベージュの織柄の物を


選ぶけど・・・


何故か、コレにとっても惹かれちゃったのでした( ´艸`)




星型にライトは、電池なので~


コンセントが無い分 スッキリで


どこでも使えて便利なうえ、なかなか可愛いですよっドキドキ






さぁ、片付けがひと段落したら


大きなツリーも飾ろうかな音譜








今月、体調を崩して病院で


点滴を受けた バブルですが・・・


お薬を飲み終わる頃には、お腹も治まってた。


のに・・・


昨日の夕方からお腹pガーン



何度も、何度もシートを行き来して


チョッビッとな用を足して・・・


一晩で20回くらい叫び



朝になって、元気そうで~


お仕事からもどった数時間後もシートには


してなかったから、もう出し切って


元気なバブルになってました。ホッ





夕飯催促~食後のオマケも催促



満足してぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





催促の舞 はウルサイけれど元気がいいです