ロンロン・ツバッチ


    七五三おめでとうクラッカー



ご祈祷が済んで待ち合わせしたのが~




豊洲の住宅展示場音譜



一角で、プチ・ワンコイベントo(〃^▽^〃)o


グッズ販売や、歯磨きやしつけ相談コーナーもあり



チャリチャリで行ってきましたよー





             アップ


ピーカンで日差しが眩しいくらい



只今、反抗期中なのか・・・


最近  撮影に協力0なオトコ汗




ここで・・・



出店者さんから、お洋服作ってもらえませんかってビックリマーク

すでに、専属の縫い縫いさんの可愛い作品が販売されているのですが

てぃばぶ´の作るお洋服を前回 イベントでお会いしたときから

気に入ってくださったとの事。

丁寧に、お断りなお返事をするも

お話してるうちに、少し考えてみますって言ってる私(;^_^A

大きな会場など、 たくさんのイベントに出店されてる

お店さんなので、光栄なお話なのですが

○ちゃんに着てほしいと思うお洋服を縫い縫いしてるのが、

幸せな時間なので、やっぱり無しなのかもしれないなっあせる










             アップ


     みんなで、遅めのランチ












            アップ



ぉソロのお洋服でバッチリ決めた男前な2ワン


      ロンツバ~シンクロしてて可愛いドキドキ






            アップ



チャリチャリの中で


すでに、冬仕様なバブルっ。




会場では、某動物番組の取材も受けて~



みんなで、イタグレあるあるの話を。




ティアラに興味をもってくれたスタッフさん


我が家で取材を・・・なんて


これは、きっぱりお断りさせてもらいました



今日も、とっても楽しい休日でした。



ツバサ家・ロン家 ありがとう。