ティアラのお祝いのコメント


ありがとうございました。


2ワンと平凡な毎日を、楽しく過ごせることが


幸せです。



昨日1日だけは、優しい母でしたが


今朝からは、鬼ババに戻りました( ´艸`)



これからも、2ワン共々 仲良くしてください。






『 ぽこぽこ ☆ チョッキ 』




   




   




               アップ


これから、ますます寒くなるので~



シンプルなロンパースと重ね着用に縫い縫い音譜



   



               アップ


          前は、スナップ留め




   



              アップ


この生地は、1枚ではそんな厚手はではないけれど


軽くて暖かな素材ですが・・・


寒がりちゃんのために、


スウェット×モコモコ地をさらに裏地に仕立ててみましたよ。






   




               アップ


フードを付けるか、迷って・・・


今回は、襟なしタイプ(*^▽^*)



裾は、生地の耳を使ったらグッド!



   




               アップ


留守番だったから


何だか不機嫌なティアラさん。



でも、写真を撮るときは


自らジャンプしてポーズ


シャッター切れる瞬間にカメラ目線って( ´艸`)