午後から雨マークが付いてたけれど・・・


気温も調度良くって


自転車引きが楽しくて仕方ないバブルのために


2ワンと自転車散歩に出発チョキ



自転車引きっていっても、ノロノロ運転。。。



でもね、GО GОクラッカーっていうと


バブルのピッチが上がるの。


すごいね~って褒めると、


クリクリお目目でアイコンタクト(*^▽^*)



可愛くて仕方ないのだぁ~ドキドキ



ティーちゃんは、そんなに好きじゃないけれど


嫌でも、ないらしい。


ママがね、5kでも10kでも走れたら


2ワンは、どんなに嬉しいんだろうね~


それは、できないのだよ・・・ごめんね汗



30分くらい走って、のんびりカフェ休憩~



それが、いけなかったヽ(;´Д`)ノ



ポツポツ 降り出して・・・



その後





『 雷雨 』





それでも、小降りなうちに出たけれど・・・



途中、激しくなってきたので、アーケードで


雨宿り。



ティアラは、スリングinでママのお洋服の中に。



問題は、バブルっち。


レインコートを忘れ叫び



何か、使えるものは無いか考えた末・・・








              アップ



ビニール袋で簡易レインコートもどき・・・



そして、晴雨兼用傘をさしてあげて。




こんな状況でも、落ち着いてるバブルは偉かった。



時々、顔を伏せておとなしくお家まで


帰ってこられました。



雨にも、雷にも 動じないでくれて ありがとう。







はい、パパさんには 注意を受けてしまいました汗