第二回 まめ家での女子会~



お料理が上手な まめママ


写真家・トリマーさんと多才なマサさん


なーんにもとり得の無い、てぃばぶの3人




偶然の出会いから、仲良くしてもらっています。





まめ家に到着すると


テーブルには、ずらーっと彩りも美しく








      もうテンションアップです




でも、写真が残念・・・汗



さずが、マサさんのお写真は美しかったなぁ~




マサさん手作りの酵素の炭酸割りでカンパーイクラッカー



手巻き寿司の要領で好きなディップと具材を挟んだ


サンドウィッチが ウマウマですо(ж>▽<)y ☆




食べて・食べて・・・


           喋って・喋って・・・







                      食べて・・・・・( ´艸`)




まめ家は、居心地が良くって



             前回と同じく、時間を見て慌てて解散あせる





     だってね、12時集合で19解散ですから(;^_^A





       まめママさん、マサさん ごちそう様でした。




              次も、楽しみっチョキ