梅雨入りしたスカイツリー地方ですが・・・


数日 雨が続くと 2ワン共々 退屈してます。




やらなくちゃいけないこと。。。



やりたいこと。。。



たくさんあるけれど、進まなくてあせるあせるあせる






まずは、リネン地を探しに



          生地屋さんへGО音譜






             アップ



        トリコロールカラー








             アップ



しずくちゃん←勝手に命名( ´艸`)



雨空だからか、この水色が雫に見えて~


淡いピンクと水色に、一目惚れドキドキ




と、なかなか決まらずにいた生地~






              アップ



           リネン100%



ちょっと、見づらいけれど


生成りに白糸の刺繍模様が素敵なの。



ほんとは、チェックにしようと


ギリギリまで迷って~リネンに挑戦ってお聞きしたから


まずは、イメージはこんな感じかなっと。



どこのお店に行っても、なかなか


好きだなぁ~て思うものに出会えず・・・


時間がかかってしまいましたぁ汗




そして、予定外の 秋冬物(;^_^A




在庫にならないように、夏の終わりには


型にしなくちゃね。