いやー


今日は、朝起きてたら左腕から肘までが


痛くて・・・ガーン



手は真っ直ぐ上に上がるし、それで痛くはなので


40肩とか50肩とかでは無いもようあせる



湯船に使って、温めたり・・・


バンテリン塗ったり、湿布貼ったり・・・


何をやっても 効かないのしょぼん



なので、今日の予定が大幅にくるってしまったわ。。。




ちょっと治まってきたような!?午後は


2ワンとゲーム大会。






最後は、お写真撮るよーーーーー






B  『 はーい 』


T  『 はぁ。。。 』







B  『 ふぁー、あくびでちゃうな 』



ティーちゃんは、モデルスイッチonですドキドキ





B  『 ん? ひまだなぁー 』



ティーちゃん、カメラ目線外しませんよー音譜








B  『 そろそろ、いいかな・・・ 』



ティーちゃん、エライわぁ(≡^∇^≡)







B  『 ねっ、いいよね ママ。 』




ティーちゃんは、ピクリともしてませんよー合格





B  『 はい、自主解散☆ 』


T  『 バブルったら汗



ここまで、5,6分


バブルにしては、よく頑張りましたクラッカー



でも、ティーちゃんには勝てないよね。



ティーちゃん8歳も まだまだモデルっぷり


可愛いよドキドキ