お邪魔したのは~


NPAやDECで活躍してるワンちゃんの


オーナーさんがオープンされたカフェへ。








元お肉屋さんということで


ランチメニューは



         カレーライス


         ドライカレー


         焼き豚丼


         ビーフシチュー(土日限定)




てぃばぶ´は 汗たらーーーーんっ。


その訳は・・・あせる


大人なのに、お肉がダメだったんですゥ。。。





頂いたカレーは


スパイシーで美味しかったでーすチョキ


(お肉お残しして すみません(;´▽`A``)







            アップ


たっぷりお肉が入ってるので


我家のパパさんやRちゃんは きっと喜ぶわ(≡^∇^≡)













MASSAさんの愛する愛犬ちゃん達の


暖簾がとっても素敵ドキドキ



店内には、お写真や似顔絵など


たくさん飾られててご自宅にお邪魔したような


居心地のいい空間でしたぁ。



たくさん、お話もさせていただいて


あっという間の2時間。




2ワン抱えて、バスを乗り継いで


帰ってきました~。





ps

夕方からは、生地屋さんへ


30度越える日中に、ちょっと無理してしまったので

翌日は、ダウンガーン


夕方には、復活したので、ご心配なく。